07/04/17 00:08:17 Y0rkZ5Fk0
>>696
私の環境のせいみたいですね・・・。
マウスホイールでタブの移動をするように設定しているのですが
最初に開いたタブが大きいままになってしまうようです。
しばらくは5.8cを使わせてもらいますね。
もし、新しいバージョンに移行する際はタブを非表示で使用するつもりなのですが、
キーボード操作は無効にしておきたいので、
クイック設定に「今表示しているタブのタブプロパティを開く」という項目を
いつか増やしていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。