ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch697:693
07/04/17 00:08:17 Y0rkZ5Fk0
>>696
私の環境のせいみたいですね・・・。
マウスホイールでタブの移動をするように設定しているのですが
最初に開いたタブが大きいままになってしまうようです。
しばらくは5.8cを使わせてもらいますね。

もし、新しいバージョンに移行する際はタブを非表示で使用するつもりなのですが、
キーボード操作は無効にしておきたいので、
クイック設定に「今表示しているタブのタブプロパティを開く」という項目を
いつか増やしていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch