ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch696:じぇーど ◆uGYdwEq8BU 07/04/16 22:16:48 Sjyihfhg0>>693 8のタブの下が切れてるのが気になりますが・・・こちらでは 再現できません。問題ないということでよろしいでしょうか?(^^; >>694 これもこちらでは再現できません。 そもそもバージョンアップ時に特別なことはやっていないので、 そのときだけスキン設定がリセットされること自体が不思議です。 ログインユーザが変わっているとか、環境が変わっているとか、 そういったことはないでしょうか。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch