ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch696:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
07/04/16 22:16:48 Sjyihfhg0
>>693
8のタブの下が切れてるのが気になりますが・・・こちらでは
再現できません。問題ないということでよろしいでしょうか?(^^;

>>694
これもこちらでは再現できません。
そもそもバージョンアップ時に特別なことはやっていないので、
そのときだけスキン設定がリセットされること自体が不思議です。
ログインユーザが変わっているとか、環境が変わっているとか、
そういったことはないでしょうか。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch