ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2
- 暇つぶし2ch691:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
07/04/15 16:46:41 ZU2DKQWc0
>>690
タブが不ぞろいといのは、どういった感じになっているのでしょうか。
画面のモード(横or縦orメニュー風)、ダブの大きさ等の情報も欲しいです。
OSも関係するかも知れませんので、一応OSも教えてください。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch