ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch691:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
07/04/15 16:46:41 ZU2DKQWc0
>>690
タブが不ぞろいといのは、どういった感じになっているのでしょうか。
画面のモード(横or縦orメニュー風)、ダブの大きさ等の情報も欲しいです。
OSも関係するかも知れませんので、一応OSも教えてください。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch