05/09/11 17:51:11 RPOyEwHv0
>>58
確かに反応しすぎが原因ですね。申し訳ない・・・。orz
>>59
「重いときにぷちらんちゃを触ると落ちるようになった」というのは修正しようが
ないんですよね・・・。メモリ取れなくて動けなくなってるかも知れないし。
使ってる側が「重い」と感じるくらいの重さなのであれば、その上で動いてるソフトが
まともに動けているのか自体が何とも言えないところです。
>>62
ぷちらんちゃで起動した場合のみこの現象になるというのがわかりませんが・・・
特にファイアウォールに影響させるようなことはしていないつもりです。