ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch65:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
05/09/11 17:51:11 RPOyEwHv0
>>58
確かに反応しすぎが原因ですね。申し訳ない・・・。orz

>>59
「重いときにぷちらんちゃを触ると落ちるようになった」というのは修正しようが
ないんですよね・・・。メモリ取れなくて動けなくなってるかも知れないし。
使ってる側が「重い」と感じるくらいの重さなのであれば、その上で動いてるソフトが
まともに動けているのか自体が何とも言えないところです。

>>62
ぷちらんちゃで起動した場合のみこの現象になるというのがわかりませんが・・・
特にファイアウォールに影響させるようなことはしていないつもりです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch