ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch638:名無しさん@お腹いっぱい。
07/02/06 20:37:54 mCNxXJxE0
>>637
今見に行ってみたら、IE見ると5.8正式版があって、詳細説明も(Version 5.8ベース)なのに
Firefoxで見ると5.8beta5までしかなくて、詳細説明は(Version 5.8beta4ベース)だった……
アドレスは同じなんだけど。なんでだろ?
とりあえず、ファイルのアドレス張っておくのでコピペでどうぞ~

URLリンク(www.k3.dion.ne.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch