ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch638:名無しさん@お腹いっぱい。 07/02/06 20:37:54 mCNxXJxE0>>637 今見に行ってみたら、IE見ると5.8正式版があって、詳細説明も(Version 5.8ベース)なのに Firefoxで見ると5.8beta5までしかなくて、詳細説明は(Version 5.8beta4ベース)だった…… アドレスは同じなんだけど。なんでだろ? とりあえず、ファイルのアドレス張っておくのでコピペでどうぞ~ URLリンク(www.k3.dion.ne.jp) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch