ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch623:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
07/02/05 22:55:33 t72Ie4Q80
>>616
クイック起動に登録してそこから使いたいということであれば、
タスクトレイに非表示云々よりも、非常駐で使った方がいいのでは
ないかと思います。起動させたら終了、とかいった設定もあるので。

>>619-620
まぁ、当初は小さく表示できるという意味での「ぷち」だったんで・・・。(笑


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch