ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch623:じぇーど ◆uGYdwEq8BU 07/02/05 22:55:33 t72Ie4Q80>>616 クイック起動に登録してそこから使いたいということであれば、 タスクトレイに非表示云々よりも、非常駐で使った方がいいのでは ないかと思います。起動させたら終了、とかいった設定もあるので。 >>619-620 まぁ、当初は小さく表示できるという意味での「ぷち」だったんで・・・。(笑 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch