ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch607:596 07/01/25 16:48:26 BEn6qoZN0>>603 あけおめおつでつ。 自分はウィンドウの移動はさせないんでそれでよいかと思っています。 必要があればタスクトレイから背景を表示されば問題ないですし。 って自分だけの要望みたいなので優先度最低でいずれやっていただけたらうれしいですm(__)m 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch