ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch607:596
07/01/25 16:48:26 BEn6qoZN0
>>603
あけおめおつでつ。

自分はウィンドウの移動はさせないんでそれでよいかと思っています。
必要があればタスクトレイから背景を表示されば問題ないですし。

って自分だけの要望みたいなので優先度最低でいずれやっていただけたらうれしいですm(__)m



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch