ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch583:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/18 16:10:52 OIkQ3U5v0
いつも迅速な対応、ありがとうございます。

・ウィンドウ、登録ボタン、メッセージ表示領域のそれぞれの枠を丸みをつけない
 表示にもできるようにした

これなんですけど、メッセージ領域の「枠に丸みをつけない」をONにしても、
ぷちらんちゃ再起動時にOFFになってしまいます。
それと、メッセージ領域の部分の設定が全て初期化されるみたいです。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch