ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch582:じぇーど ◆uGYdwEq8BU 06/12/17 17:33:52 kU8eEW0H0>>581 キーボード操作を有効にしているのであれば、Sを押すことで 「最前面でなくなったとき終了」の設定を切り替えることができます。 「メニュー形式表示での左右方向キー」の話は、フォルダをメニュー 形式で表示したときの動作の話なので、タブ切り替えは関係しないです。 通常時にタブ切り替えをしたいのであれば、Shiftを押しながら方向キーで タブ切り替えができるはずですが・・・。 いずれにしても、詳細はヘルプを参照してください。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch