ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch582:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
06/12/17 17:33:52 kU8eEW0H0
>>581
キーボード操作を有効にしているのであれば、Sを押すことで
「最前面でなくなったとき終了」の設定を切り替えることができます。

「メニュー形式表示での左右方向キー」の話は、フォルダをメニュー
形式で表示したときの動作の話なので、タブ切り替えは関係しないです。
通常時にタブ切り替えをしたいのであれば、Shiftを押しながら方向キーで
タブ切り替えができるはずですが・・・。

いずれにしても、詳細はヘルプを参照してください。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch