ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch581:名無しさん@お腹いっぱい。 06/12/14 22:03:45 w7vjErCu0自動最小化抑止ボタンみたいに、自動で終了するのを抑止するボタンは無理でしょうか? 「最前面でなくなったとき終了」にしていると、この設定を解除しないとD&Dで登録出来ません また、キーボード操作で、「メニュー形式表示での左右方向キーの動作」にタブ切り替えは出来ませんでしょうか? お願いばかりで申し訳ありません 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch