ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch581:名無しさん@お腹いっぱい。
06/12/14 22:03:45 w7vjErCu0
自動最小化抑止ボタンみたいに、自動で終了するのを抑止するボタンは無理でしょうか?
「最前面でなくなったとき終了」にしていると、この設定を解除しないとD&Dで登録出来ません

また、キーボード操作で、「メニュー形式表示での左右方向キーの動作」にタブ切り替えは出来ませんでしょうか?

お願いばかりで申し訳ありません


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch