ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch570:563
06/11/15 18:36:15 iHo0s9uMP
>>566
バージョンアップ∩(・ω・)∩ばんじゃーい♪
です。w

ファイラーの件ですが、、、
通常はエクスプローラーで開いて使いたくて、特定のフォルダーだけ(登録してあるのがファイルならその親フォルダ)ファイラーで
使えたりしないかなぁと思ったものでして。(^^ゞ
わたしだけかな?(^^;
大変そうでしたら無視してください。\(^O^)/


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch