ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch570:563 06/11/15 18:36:15 iHo0s9uMP>>566 バージョンアップ∩(・ω・)∩ばんじゃーい♪ です。w ファイラーの件ですが、、、 通常はエクスプローラーで開いて使いたくて、特定のフォルダーだけ(登録してあるのがファイルならその親フォルダ)ファイラーで 使えたりしないかなぁと思ったものでして。(^^ゞ わたしだけかな?(^^; 大変そうでしたら無視してください。\(^O^)/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch