06/11/14 22:46:22 +yYHlZ9q0
>>561
前回も直したつもりでいじったわけではないので、私自身も何が影響
してこの現象になっているのかわかりません。(^^;
性能的な部分はちょくちょく改善しているつもりなので、そのうち勝手に
直ってればいいなぁ・・・と。(笑
>>562
大変申し訳ありません。5.7bでやらかしてました。
今回修正しましたのでご確認ください。
>>563
ファイラーで開くということはフォルダですよね?
設定で指定してあるファイラーで開く今の仕様ではだめでしょうか?