ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch566:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
06/11/14 22:46:22 +yYHlZ9q0
>>561
前回も直したつもりでいじったわけではないので、私自身も何が影響
してこの現象になっているのかわかりません。(^^;
性能的な部分はちょくちょく改善しているつもりなので、そのうち勝手に
直ってればいいなぁ・・・と。(笑

>>562
大変申し訳ありません。5.7bでやらかしてました。
今回修正しましたのでご確認ください。

>>563
ファイラーで開くということはフォルダですよね?
設定で指定してあるファイラーで開く今の仕様ではだめでしょうか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch