ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無しさん@お腹いっぱい。 06/10/31 23:57:13 zZxo6+bh0 5.6aから5.7aに今バージョンアップしたら なぜか一番下に(タスクバーの真上)に置けないんだけど これって仕様ですか? OSはMeです 使用上問題無いから別にいいんだけど なんとなく気持ち悪い 仕様なら5.6aに戻そうかな 551:550 06/11/01 00:12:06 PyRI4Cyw0 5.6aに戻しますた 問題ないのでこのままでいきます スレ汚しフマソ 552:名無しさん@お腹いっぱい。 06/11/04 16:31:33 J1dL8nWw0 >>550 私のでは問題ない 最新ね 君の仕様じゃねえの 553:名無しさん@お腹いっぱい。 06/11/07 00:45:26 C5eBNwj80 ♪ ∧,_∧ (´-ω-`) (( ( つ ヽ、 ♪ 〉 とノ ))) (__ノ^(_) 554:じぇーど ◆uGYdwEq8BU 06/11/07 23:27:23 Epi/htE50 ぷちらんちゃ 5.7b アップしました。 ・ドラッグでのウィンドウの位置やサイズの変更を抑止できるようにした ・メニュー形式表示ウィンドウの影を非表示にできるようにした ・メニュー形式表示での描画やその周辺処理を改善 ・タブ文字の描画をタブ枠内からはみ出さないに改善 ・登録ボタンを押した際の操作性を改善 ・Windows Me等の一部の環境でウィンドウの移動可能範囲が正しく設定されない 不具合を修正 ・その他多くの細かい改善及び修正 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch