06/09/07 22:06:15 2mSahQxV0
>>508
マウスでポイントというか、画面端でのマウス左ボタン押下(100㎜秒)でアクティブになるのが望む動作です、
5.5fでは出来ていましたが今回5.7beta2へアップデートしたところ、どうもその機能が失われているようです。
5.7beta3を入れて新しい設定ファイルでやってみても、「画面端マウス左ボタン押下」だけではアクティブ化なりません。
その際、試しに画面端でマウスボタン全て(左・ホイール・右)を同時押ししてみたところ、ぷちらんちゃがアクティブになりました。
つまり、「指定したキーが全て押されているときのみ適用」のチェックを外してるにも関わらず何故かONになってしまっているというか、そういう感じだと思います。
いちおう環境を書いておくと、OSはWindowsXPを使っています。