ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch508:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
06/09/06 23:02:42 gZRKqZum0
>>506
クリッコというのはマウスでのポイントのことでいいですか?
こちらでは再現できないのですが、5.7beta2に上げたら効かなくなったのでしょうか。
だとしたら、元のバージョンと、画面端マウスポイント詳細設定でキー条件を
何か設定していたかどうかを教えてください。
考えられるとすれば、以前のバージョンでキー条件を設定していて、今回の
バージョンアップでその設定を引き継ぐときに変に引き継がれたとかかなぁと。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch