ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch508:じぇーど ◆uGYdwEq8BU 06/09/06 23:02:42 gZRKqZum0>>506 クリッコというのはマウスでのポイントのことでいいですか? こちらでは再現できないのですが、5.7beta2に上げたら効かなくなったのでしょうか。 だとしたら、元のバージョンと、画面端マウスポイント詳細設定でキー条件を 何か設定していたかどうかを教えてください。 考えられるとすれば、以前のバージョンでキー条件を設定していて、今回の バージョンアップでその設定を引き継ぐときに変に引き継がれたとかかなぁと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch