06/09/02 10:33:07 bQEUU9IS0
最近また本業が忙しくて何もできてません・・。
>>495
未登録かそうでないかの違いは、それこそ登録したアイコンで差別化される
べきものであると思ってますが・・・。
>>497
フォントのサイズは画面上からは変えることができません。
スキンでならば指定可能なので、フォントの部分だけを指定したスキンというのも
アリだと思うのですがどうでしょう。
>>498
ファイルを一覧にするためにひたすら拾い集めるため、どうしてもCPUは食います。
まぁCPUが食われる分には一時的なのでご容赦を。^^;