ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch504:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
06/09/02 10:33:07 bQEUU9IS0
最近また本業が忙しくて何もできてません・・。

>>495
未登録かそうでないかの違いは、それこそ登録したアイコンで差別化される
べきものであると思ってますが・・・。

>>497
フォントのサイズは画面上からは変えることができません。
スキンでならば指定可能なので、フォントの部分だけを指定したスキンというのも
アリだと思うのですがどうでしょう。

>>498
ファイルを一覧にするためにひたすら拾い集めるため、どうしてもCPUは食います。
まぁCPUが食われる分には一時的なのでご容赦を。^^;


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch