ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch501:497
06/08/25 02:55:29 iUivVxEQ0
>>500
>2個目は多分タブ形状を大にした場所のすぐ下のチェックボックスを見ると幸せになれると思う。

ありがとうございます!見逃していました。(^^;
ただひとつ問題点を発見。
タブ形状を大きくすると、ウィンドウの右端にあったヘルプと最小化のアイコン(?)が
大きくなったタブで隠れてしまいました。(^^;
タブは8枚で使っています。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch