ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch501:497 06/08/25 02:55:29 iUivVxEQ0>>500 >2個目は多分タブ形状を大にした場所のすぐ下のチェックボックスを見ると幸せになれると思う。 ありがとうございます!見逃していました。(^^; ただひとつ問題点を発見。 タブ形状を大きくすると、ウィンドウの右端にあったヘルプと最小化のアイコン(?)が 大きくなったタブで隠れてしまいました。(^^; タブは8枚で使っています。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch