ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch500:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/24 14:08:16 v2vYn0cX0
>>497
1個目はじぇーどたんに頼まなきゃ無理ぽいけど、
2個目は多分タブ形状を大にした場所のすぐ下のチェックボックスを見ると幸せになれると思う。


>>498
タスクマネージャ開いて普通にフォルダ展開するとわかったが
フォルダ展開する時とか結構CPU食うんだね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch