ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch500:名無しさん@お腹いっぱい。 06/08/24 14:08:16 v2vYn0cX0>>497 1個目はじぇーどたんに頼まなきゃ無理ぽいけど、 2個目は多分タブ形状を大にした場所のすぐ下のチェックボックスを見ると幸せになれると思う。 >>498 タスクマネージャ開いて普通にフォルダ展開するとわかったが フォルダ展開する時とか結構CPU食うんだね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch