ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無しさん@お腹いっぱい。 06/08/24 14:08:16 v2vYn0cX0 >>497 1個目はじぇーどたんに頼まなきゃ無理ぽいけど、 2個目は多分タブ形状を大にした場所のすぐ下のチェックボックスを見ると幸せになれると思う。 >>498 タスクマネージャ開いて普通にフォルダ展開するとわかったが フォルダ展開する時とか結構CPU食うんだね 501:497 06/08/25 02:55:29 iUivVxEQ0 >>500 >2個目は多分タブ形状を大にした場所のすぐ下のチェックボックスを見ると幸せになれると思う。 ありがとうございます!見逃していました。(^^; ただひとつ問題点を発見。 タブ形状を大きくすると、ウィンドウの右端にあったヘルプと最小化のアイコン(?)が 大きくなったタブで隠れてしまいました。(^^; タブは8枚で使っています。 502:497 06/08/25 02:58:36 iUivVxEQ0 失礼。 アイコンが隠れてしまうというか、タブの下に回り込むんですね。 たびたびすみません・・・(^^; 503:名無しさん@お腹いっぱい。 06/08/30 17:44:46 wMaRguYT0 ho 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch