05/09/08 23:45:01 hFCnco970
>>48
別にあんたに言ってねえんだけど
>>46 >今でも全然重くないですし。
人それぞれ環境によって違うだろうし
>>これによってわずかでも重くなるんであれば、マジイラネ
ならないならそれで良いし
イラナイって発言しても良いだろ?ダメなん?
作者が全て決めることで、>>46が言ってる機能が実装されても
こちらは使わさせて頂いてる身だから、それはそれで良いと思う
ただイラナイと私は思ったから>>46にレスっただけで
輩で悪かったな
言葉遣いに気を付けろよお前