ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch49:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/08 23:45:01 hFCnco970
>>48
別にあんたに言ってねえんだけど

>>46 >今でも全然重くないですし。

人それぞれ環境によって違うだろうし

>>これによってわずかでも重くなるんであれば、マジイラネ

ならないならそれで良いし
イラナイって発言しても良いだろ?ダメなん?

作者が全て決めることで、>>46が言ってる機能が実装されても
こちらは使わさせて頂いてる身だから、それはそれで良いと思う
ただイラナイと私は思ったから>>46にレスっただけで

輩で悪かったな
言葉遣いに気を付けろよお前


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch