ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch48:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
05/09/08 22:06:02 zvL9pfLN0
>>47
これまで色々とサポートを重ねてきていますが、重くなったことは
そんなにないと思ってますが・・・?
むしろ初期に比べたら格段に性能は上がっていっているはずです。

私が言っているのは、重くならないのに「重くなる」と言われるのがイヤな
だけであって、「重くなりますよ」宣言をしてるわけではありませんよ。

人によって使う機能、使わない機能、使えない機能、足りない機能はあります。
できるだけ色々な人に便利に使ってもらえるようにしているつもりです。
もちろん、その機能を使わない人にとっても不都合ができるだけないように
作るわけで。

特に、ごく一部の方には時計合わせ機能で色々言われたりしてますが、
決して重くないです。(^^;


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch