05/09/08 22:06:02 zvL9pfLN0
>>47
これまで色々とサポートを重ねてきていますが、重くなったことは
そんなにないと思ってますが・・・?
むしろ初期に比べたら格段に性能は上がっていっているはずです。
私が言っているのは、重くならないのに「重くなる」と言われるのがイヤな
だけであって、「重くなりますよ」宣言をしてるわけではありませんよ。
人によって使う機能、使わない機能、使えない機能、足りない機能はあります。
できるだけ色々な人に便利に使ってもらえるようにしているつもりです。
もちろん、その機能を使わない人にとっても不都合ができるだけないように
作るわけで。
特に、ごく一部の方には時計合わせ機能で色々言われたりしてますが、
決して重くないです。(^^;