ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch476:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/10 12:03:49 HbMY8zMg0
>>475
>ただこのやりかたでは、タブ間のアイテム移動が一個ずつしかできないですよね?

んなことないよ。
じぇーどたんが言ってるのは、

移動元タブを右クリック→タブ内全コピー→移動先タブ右クリック→タブ内全貼り付け

これで全部そのまま持ってって、いらないのを消す。ってことかと。
ちなみにコピーと貼り付けは、タブクリックしてからCtrl+C、Ctrl+Vでもいけるから、慣れれば手間は掛からないよ。
ただ、新規タブじゃないとこに貼り付けだと、ちょっと微妙かもだけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch