06/08/10 12:03:49 HbMY8zMg0
>>475
>ただこのやりかたでは、タブ間のアイテム移動が一個ずつしかできないですよね?
んなことないよ。
じぇーどたんが言ってるのは、
移動元タブを右クリック→タブ内全コピー→移動先タブ右クリック→タブ内全貼り付け
これで全部そのまま持ってって、いらないのを消す。ってことかと。
ちなみにコピーと貼り付けは、タブクリックしてからCtrl+C、Ctrl+Vでもいけるから、慣れれば手間は掛からないよ。
ただ、新規タブじゃないとこに貼り付けだと、ちょっと微妙かもだけど。