ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch475:466
06/08/10 04:14:34 H9UaXKHk0
>>469
バージョンアップ ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい♪
明日にでもいれてみます。^^

>タブプロパティからの移動だとどうしてもそうなりますね。
>位置が重要な移動なのであれば、タブ自体のコピーで一旦コピーした後に
>削除等で調整する手もありますが、それではダメでしょうか?

たしかに、現状ではこのやりかたでやっていることが多いですね。(^^;
ただこのやりかたでは、タブ間のアイテム移動が一個ずつしかできないですよね?
出来れば、複数のアイテムを選択してタブ間のカットアンドペーストとかが出来ると
嬉しいのですが。^^
たとえば、タブ表示されている時に「Ctrl」を押しながらクリックしていけば、複数の
アイテムが選択できるようになっていてそれをコピー、そこで別タブを開いてペースト。
っていうのが便利かなと思ったりもします。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch