ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2
- 暇つぶし2ch471:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/08 20:58:06 gpcFWiWp0
>>469
>タブを2つにして、タブを非表示にするという方法もありますけどね・・・。
>とりあえず今回サポートはしてみました。
>指定しにくくなった気がしないでもないですが、どうでしょう?
ホイールでタブ変更するってことですか?
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch