ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch471:名無しさん@お腹いっぱい。
06/08/08 20:58:06 gpcFWiWp0
>>469
>タブを2つにして、タブを非表示にするという方法もありますけどね・・・。
>とりあえず今回サポートはしてみました。
>指定しにくくなった気がしないでもないですが、どうでしょう?


ホイールでタブ変更するってことですか?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch