ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch47:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/08 21:33:42 hFCnco970
>今でも全然重くないですし。

これによってわずかでも重くなるんであれば、マジイラネ

危険な実行ファイルなら、ショートカットぷちに登録せず、
手動でやれば良いだけの話で、わざわざ危険なファイルを登録、
パス入力して起動って・・・・

確認メッセージだけなら何とかわかるが

作者、輩でごめんね


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch