ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch47:名無しさん@お腹いっぱい。 05/09/08 21:33:42 hFCnco970>今でも全然重くないですし。 これによってわずかでも重くなるんであれば、マジイラネ 危険な実行ファイルなら、ショートカットぷちに登録せず、 手動でやれば良いだけの話で、わざわざ危険なファイルを登録、 パス入力して起動って・・・・ 確認メッセージだけなら何とかわかるが 作者、輩でごめんね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch