06/08/08 11:44:43 ogm+FI950
>>460
・・・そんな頻繁に落ちてましたか。(^^;
特に意識して修正してはいないですが、ちょこちょこと処理的な改善はしているので
結果的に安定したのであればよかったです。(笑
>>461
ありがとうございます。修正させていただきました。orz
>>463 >>465
タブを2つにして、タブを非表示にするという方法もありますけどね・・・。
とりあえず今回サポートはしてみました。
指定しにくくなった気がしないでもないですが、どうでしょう?
>>466
タブプロパティからの移動だとどうしてもそうなりますね。
位置が重要な移動なのであれば、タブ自体のコピーで一旦コピーした後に
削除等で調整する手もありますが、それではダメでしょうか?