ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch46:名無しさん@お腹いっぱい。
05/09/08 21:04:34 Xymaugzf0
>登録ボタン毎に確認メッセージやパスワード入力というのも、
>私自身は「できてもいいかな」とは思います。

>タブを開くときにパスワードを入力
>それを5.4あたりでやろうとしてます。

うれちぃ~~!
ぷちらんちゃがどんどん使いやすくなってくる!!

今でも全然重くないですし。
ダメもとでしたが要望言って良かったです!
期待してます、開発頑張ってください!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch