ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch46:名無しさん@お腹いっぱい。 05/09/08 21:04:34 Xymaugzf0>登録ボタン毎に確認メッセージやパスワード入力というのも、 >私自身は「できてもいいかな」とは思います。 >タブを開くときにパスワードを入力 >それを5.4あたりでやろうとしてます。 うれちぃ~~! ぷちらんちゃがどんどん使いやすくなってくる!! 今でも全然重くないですし。 ダメもとでしたが要望言って良かったです! 期待してます、開発頑張ってください! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch