ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch45:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
05/09/08 20:57:49 zvL9pfLN0
>>28
5.3fで対応しました。

>>29
タブを開くときにパスワードを入力するようにしてほしい、といった要望は以前に
もらったことがありまして、それを5.4あたりでやろうとしてます。
登録ボタン単位でやることができてもいいとは思うんですけど・・・
反応が反応だけに、どうしましょうね。(^^;

>>40
登録ボタン起動時の確認メッセージは、他のタイミングをサポートしたついでに
これも、という感じで付けたものです。正直w
でも、これはこれで色んな人が色んな使い方をするだろうということで、
特段無駄だとは思ってないのですが・・・。orz

でまぁ、登録ボタン毎に確認メッセージやパスワード入力というのも、
私自身は「できてもいいかな」とは思います。
そんなに難しいことではないので、というのが最大の理由ですけど。w

怖いのはそれによって「また重くなる」とかいう輩が(ry


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch