05/09/08 20:57:49 zvL9pfLN0
>>28
5.3fで対応しました。
>>29
タブを開くときにパスワードを入力するようにしてほしい、といった要望は以前に
もらったことがありまして、それを5.4あたりでやろうとしてます。
登録ボタン単位でやることができてもいいとは思うんですけど・・・
反応が反応だけに、どうしましょうね。(^^;
>>40
登録ボタン起動時の確認メッセージは、他のタイミングをサポートしたついでに
これも、という感じで付けたものです。正直w
でも、これはこれで色んな人が色んな使い方をするだろうということで、
特段無駄だとは思ってないのですが・・・。orz
でまぁ、登録ボタン毎に確認メッセージやパスワード入力というのも、
私自身は「できてもいいかな」とは思います。
そんなに難しいことではないので、というのが最大の理由ですけど。w
怖いのはそれによって「また重くなる」とかいう輩が(ry