ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch418:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
06/06/13 23:38:30 oyWYkr3t0
>>410
透明化できないというのは、スキンで透明にする色を指定しても透明に
ならないということでしょうか?

>>411
メニュー形式表示での枠部分は、今のようなスタイルにしている以上、
角を丸めることができないんですよね・・・。
今のところどうしようもないです。

>>414
大タブの高さはスキンでの指定でなら変更できます。2段表示はできません。
メニューモードの縦表示というのはどういったものでしょう?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch