ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch418:じぇーど ◆uGYdwEq8BU 06/06/13 23:38:30 oyWYkr3t0>>410 透明化できないというのは、スキンで透明にする色を指定しても透明に ならないということでしょうか? >>411 メニュー形式表示での枠部分は、今のようなスタイルにしている以上、 角を丸めることができないんですよね・・・。 今のところどうしようもないです。 >>414 大タブの高さはスキンでの指定でなら変更できます。2段表示はできません。 メニューモードの縦表示というのはどういったものでしょう? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch