06/05/30 23:10:00 ou38OUGx0
>>394
はい、確かにたまに待たされることはあるようです。
処理的にはWM_ENDSESSIONに対して反応もしてるので問題はないはずで、
単純に終了処理に時間がかかっているのではないかと思われます。
少しずつ性能改善はしていきますが・・・。
>>398-399
重いときに触ると落ちることは私も経験があるのですが、原因は不明です。
これに関しては影響が大きいので何とかしようとしているのですが、
調べようとすると、なかなか再現してくれなかったりするんですよねぇ。