ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch404:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
06/05/30 23:10:00 ou38OUGx0
>>394
はい、確かにたまに待たされることはあるようです。
処理的にはWM_ENDSESSIONに対して反応もしてるので問題はないはずで、
単純に終了処理に時間がかかっているのではないかと思われます。
少しずつ性能改善はしていきますが・・・。

>>398-399
重いときに触ると落ちることは私も経験があるのですが、原因は不明です。
これに関しては影響が大きいので何とかしようとしているのですが、
調べようとすると、なかなか再現してくれなかったりするんですよねぇ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch