ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch390:じぇーど ◆uGYdwEq8BU
06/05/26 23:53:15 J1TfD/TY0
お久しぶりです。
本日5.6beta2をアップしようとしたのですが、直前で問題が発生したため
来週にアップします。お待たせして申し訳ありません。

>>385
ウィンドウ毎に透明度の設定をすることは簡単にできるのですが、
画面の部分単位で設定することは無理なのです・・。
すみませんがご容赦ください。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch