ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWARE
ぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch385:名無しさん@お腹いっぱい。
06/05/22 02:21:05 mFmsMmI50
>>378
現状でも本体部分とフォルダ展開表示部分の透明度を別に設定できるようになってるますが、
他にタイトル部、登録ボタン部、システムボタン部、タブ部、外枠部など
それぞれ透明度を別個に設定できるようになると表示の幅がかなり広がってありがたい

とまあ要望です、ひまならぜひ検討お願いします^^


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch