ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch385:名無しさん@お腹いっぱい。 06/05/22 02:21:05 mFmsMmI50>>378 現状でも本体部分とフォルダ展開表示部分の透明度を別に設定できるようになってるますが、 他にタイトル部、登録ボタン部、システムボタン部、タブ部、外枠部など それぞれ透明度を別個に設定できるようになると表示の幅がかなり広がってありがたい とまあ要望です、ひまならぜひ検討お願いします^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch