ぷちらんちゃを語るスレ Part2at SOFTWAREぷちらんちゃを語るスレ Part2 - 暇つぶし2ch372:名無しさん@お腹いっぱい。 06/04/27 05:13:15 R014riDIP・ウィンドウズ2000sp4 ・メニューモード ・5.5d タブを4枚で使っています。 1枚目のタブを「タブのプロパティ」で開いて行削除をすると、2枚目のタブの行が繰り上がって1枚目のタブにやってきます。 これはこういうものなのでしょうか? 整列関連はタブ1枚の中で完結したほうがいいようにも思うのですが。(^^; 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch